やっと晴れた!八方池でカフェタイムを

本日は、かわいらしいゲストと八方池へ。

背中のくまさんは、ベビちゃん。

ベビちゃんと一緒に、トレッキングを楽しむ姿がとってもかわいかったな。

歩いている時は、霧…。

今日も山は見えないのかなぁ、と心配していましたが、

八方池へ辿りついた瞬間に、山が見えました!!!

奇跡!

久しぶりにこの景色に出会えましたー!!!

白馬三山の方は、雲が厚く、なかなか途切れませんでしたが、

不帰センパイが姿を現してくれるなんて、それだけで感激です♡

途切れたり、隠れたり。

めまぐるしく舞台が展開する、雲と山の劇場を楽しみながら、

まったりカフェタイム。

本日も、せんじゅさんのコーヒーと、Riccaさんのクッキーを。

美しい景色と一緒に楽しむコーヒーって、なんておいしいんだろ♪

この時期の八方尾根といったら、やっぱりこの花。

タカネマツムシソウが、とってもきれいに咲き誇っていました。

雪が遅くまで残っていた場所では、

チングルマやミヤマアズマギクなどの夏のお花も、

まだまだ咲いていましたよー。

今回も、たっぷり高山植物を楽しむことができました。

やっぱり、八方尾根って素敵なところだな。

 

八方尾根でのんびり高山植物を愛で、

北アルプスの山並みを楽しんで、

至福のコーヒータイムを過ごす。こんな山旅も楽しいよ!

詳しくはヤマノオトホームページで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。