きらきら青空

昨日まで降ってくれた雪と、

タイミング良く晴れてくれた青空のもと、

女性だけのスノーシュータイム。

なんの気兼ねもなく、

ゆっくり歩いて、

森の中の時間を楽しんで、

子どもの頃に戻ったみたいに、

アーチをくぐったり、

雪に埋もれてみたり。

初めまして、同士でも、

おんなじことを一緒に楽しんで、

おんなじ時間を過ごしていると、

気持ちがとっても近づきますね。

あたたかくて、

空の色も澄んでいて、

木々の上には雪も積もったまま、

ふかふかの雪。

なんて良い日なんでしょう!

おしゃべりも、

滑り台も、

駆けっこも、

全部笑顔で楽しんでくださった皆さまに感謝です。

信州あるあるを聞かせていただいたり、

登山のハテナを思い出させていただいたり、

あたしもとっても充実した時間を過ごさせていただきました!

また、どうぞ、願わくばこの3人で来ていただけたらうれしいな。

ありがとうございました。

 

終了予定まで、あと2週間!

ヤマノオトでスノーシュー体験!詳しくはこちら→http://yama-note.net/snowshoe/snoshoe-regularplan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。