里山トレーニング

冬と春の間の、ぼんやり期間に鈍った身体を鍛えようと、

里山を歩いてきました!

里山って、意外と急な登りや下りがあったり、

道が不明瞭だったり、とワンダーランド。

きっといいトレーニングになるはず。

歩いていたら、不思議な形の倒木に出会ったよー!

すっきり晴れて、山も空もきれいな色!

いい見晴らし!

この場所、好きなんです。

気分が良くなったので、跳んでみました。

むむ、身体が重いぜー。

もっと足あげたかったな。

このトレイルの、シンボル的なナラの木。

大きいねー。

また今年も会えて、うれしいな。

芽吹きの準備を、枝々に溢れさせている彼に、

今年もご挨拶することができました。

この日は、晴れていたけど、風がとても強くて。

木々の上の方を、すごい音をたてながら通り抜けていく風を眺めながら、

自然の力強さを感じました。

 

里山トレーニング。

これからも定期的に登って、身体を作らなきゃ!

 

*****

GWは過ぎたけど、

お天気の良い日の白馬での外遊びは最高♪

白馬でアウトドアを楽しむなら、ヤマノオトへご相談ください◎

http://yama-note.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。