展示会へ!

Mountain Hardwearの来夏の展示会へ行ってきましたー!

来年は、メンズモデルはもちろん、

レディスのラインナップも、どきどきするようなものがたくさん!

特に、今年の夏に引き続き、レディスのパンツがかなり良さげな予感です。

この春、サンプルテストをさせてもらった、パンツもリリースされるよ!

楽しみー!

テントも気になる…♪

 

お土産に、栓抜きにもなるバックルをもらってきたよ。

ガイドツアーにご参加いただいたお客さまに、先着でプレゼントしますね◎

会いたかった人にも会え、

たくさんのお話しを聞いたり、させてもらったりして、

なんだか、また少し広がりを感じることができる一日でした。

ありがとうございました!

 

しかし、東京暑かった…!

会場までの往復20分ほどしか外にいなかったのに、早くもバテそうだったよ。

 

そして、せっかく東京まで行ったのに、

滞在数時間で白馬に戻ってきたのでした。うむ。

次は、ゆっくり東京を楽しみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。