お気に入り!Mountain Hardwear夏の装い

空梅雨かと、ひやひやしていましたが、

梅雨らしい空の日が増えてきましたね。

降る季節にはきっちり降って、

夏はしっかり晴れてほしい!勝手なお願いですが。

先日、Mountain Hardwearの夏アイテムと一緒に、

白馬のお気に入りスポットをお散歩してきました。

森の中で着ているのは、

Canyon AC Short Sleeve Shirt ってシャツ。

背中に、縦にまっすぐ、通気のためのベンチレーションが設けられています。

なので、風通しが気持ちいいー!

蒸し暑い日でも、涼しく着れるよ!

もちろん、速乾素材が使用されています。

ふんわりとした手触りで、着心地も抜群です。

パンツは、Dynama Ankle

腰回りはゆったりめ、

足元はきゅっと締まった、ヨガパンツみたいなシルエット。

とにかく、ストレッチ性に富んでいるので、

足さばきが軽やか♪

スニーカーと合わせて、タウンユースでもかわいいと思う◎

 

Mountain Hardwearの公式オンラインストアでは、

早くも夏物セールが開催されている模様。

ロゴ入りナルゲンがもらえるキャンペーンもやってるんだって!あたしも欲しい!笑

 

撮影してくれたのは、いつものまーくん。

さりげない瞬間を、あったかく切り取ってくれる、彼の写真が好きだなー。

彼のブログも是非に。→滑雪blog

ひきつったり、目ぇつぶったり、口がとんがったり、

進みすぎたり、道それたり、固まったり

と、散々迷惑かけてるのに、

懲りずに付き合ってくれてありがとう。

 

また違うバージョンで撮ってもらった写真もあるので、

改めてご紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。