曇り時々晴れの栂池自然園

たくさんの皆さまと、栂池自然園へ。

山の上は、雲がかかって、すっきりとしませんでしたが、

時々晴れ間もちらり。

自然園内ではたくさんのお花に出会うことができました。

キヌガサソウは、品があって素敵よねー!

と、皆さまで盛り上がったり。

たしかに。凛とした姿、上品です。

サンカヨウも、あちこちで見頃を迎えていました。

雨が降ると、半透明になるお花。

花びらを拾って、水に浸して、実験してみました!

ほんとに、好奇心旺盛な方々ばかりで、

あたしも、たくさん楽しませていただきました。

なんとか、シラネアオイにも間に合いました。

たくさん歩いたご褒美ですね◎

後半は、霧が下りてきて、

雨が降りそうだったけど、なんとか持ちこたえてくれて、

ありがたい限り。

今日も、たくさんの方々とご一緒できて、

たくさんお喋りして、

たくさん笑って、

そしてたくさん勉強させて頂いた一日でした。

ありがとうございました。

いつか、また、白馬で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。