眺望抜群!八方尾根トレッキング

八方尾根へ。
この日も引き続き登山日和が続いていて、
登り出しから、この眺め!

白馬の山々って、形もかっこいいなぁ…♡

あいにく、八方池に着く頃には雲が多くなってしまいましたが、
雲の合間から覗く山肌も、やっぱりかっこいいものです。

この日のゲストは、冬の白馬が大好きで、ついに夏の白馬にも進出!
という白馬愛溢れるお方。
お話を聞いてるだけで、私まで白馬の良さを再発見できちゃう!
こんなに愛情を注いでもらって、幸せものだね、白馬村。

ヤマノオトでは、お手軽トレッキングプランとして
八方池までのご案内も行っております。
山の上でのカフェタイム付きの、プライベート感あふれるトレッキングです。
八方池まで行きたい!という方はもちろん、
プライベートガイドとの登山ってどんな感じ?とご興味がある方も
お気軽にご参加いただけますよ。
詳しくはヤマノオトHPにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。