雪まみれのお散歩

今日は、元気ありあまる7名様と、スノーシュー!

少し雪が落ち着いて、抜群のコンディションでした。

ふわふわのラッセルも体験できました。

いつの日かの、悪戦苦闘を強いられるような、疲れ切るラッセルじゃなくて、

ふわふわを楽しみつつ、さくっと歩けるような、

なんていうか、ちょうどいい絶妙な雪。

7人みんなで、雪にダイブ!

お顔に自信がある方は、仰向けに…。

なんて話していたら、

なんと、皆さま仰向けでダイブ!笑

7人も揃うと、なかなか圧巻ですね。

坂はとりあえず駆け下り、

急登は、みんなで交代で踏みしめ、

急斜面は、おしりで滑る!!!

スノーシューを履いているからこそ楽しめる遊びを、

めーいっぱい楽しんできました。

浅間神社の鳥居。

雪が深すぎて、最近は、ここまでたどり着けなかったので、久しぶりのご対面。

だいぶ、雪が積もりましたね。

この後、

浅間神社にも登ってきました。

急すぎる登りに、みんなで良い汗を流してきました!

 

本日も、最後の最後まで、

ふわふわの雪と遊ぶことができました。

また、さまざまな季節の白馬に、

皆さまで遊びにいらしてくださいね♪

 

白馬でスノーシューなら、ヤマノオト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。