HighGirlsとスノーシュー♪

気温がぐんっと下がった白馬村ですが、本日もスノーシューを楽しんできました!

本日遊びにきてくださったのは、かわいいおばあちゃんたち♪
(この表現、ご本人からのご要望です。あしからず)

お返事も常に「はいっ!」と元気よく、
テンションもHigh、
年齢もHigh、ということで、High Girlsの女子会なんだって。
ナイスなネーミング!

ゆうべちょっと降り積もった新雪を楽しみながら、
最初から最後まで、ずーーっと喋りっぱなし!

良い仲間に囲まれて、全力で楽しんで、
いいなぁ。素敵な年の重ね方をされてるなぁ。と羨ましくなりました!

また来年!
そして夏の白馬でもお待ちしておりますよ☆
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。