霧の合間に八方池

今日は八方池へ。
道中は霧でしたが、下界の暑さが嘘のような涼しさ!

ちょうど八方池に着いたタイミングで、今日一番のお天気に。
うっすら不帰ノ嶮のお耳も見えたよ。わかるかな?
今日も神々しいです…!

雪が残っていたところは、春のお花。
道中は夏のお花。
ところにより秋のお花。
さまざまな季節をひとつの道で体感できる、なんてスペシャル感。

八方尾根のうさぎ平テラスに新しくできたMountain Beachにもお邪魔してきました。
素敵なビーチリゾート風。
ゴンドラの中はサウナなんだって!おもしろ!
たくさんのおもしろいアトラクションができて、白馬が賑やかになるといいな。

今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。