晴れました

20151130

白馬、やっと晴れました!

久しぶりの、この景色。冬がやってきましたね。

八方尾根スキー場と白馬五竜スキー場は、明日も営業するようですよ♪

20151130

本日は、毎年恒例の、

小谷(おたり)小学校での高所清掃ボランティア。

小谷小学校には、全学年が集まって、給食を食べるランチルームなるものがあるのですが。

そのおしゃれなデザインの梁や照明に、ほこりが溜まってしまうので、

年に一度、お掃除をしているのです。

20151130

高所での作業なので、日ごろからクライミングを楽しんでいる仲間たちが集まって、

もくもくとお掃除。

まぁるい照明は、ふわふわした乗り心地で、きっとスリル満点。

あたしは、雑巾を投げたり、洗ったり、ビレイしたり。

 

明日からは、きれいなランチルームで給食タイムだね!

子どもたちが喜んでくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。