女子ツアー♪スノーシューと山ごはん

20160221

今日は、女性限定ツアーを開催しました。

女子力高めの、仲良しお二人組が遊びに来てくださいました。

一日ツアーなので、ゆっくりまったり、と

スノーシューに少しずつ慣れながら、歩いていきます。

20160221

森の中でランチパーティー!

今日はぐつぐつアヒージョを作りました!

おいしい!と喜んでいただけて、うれしかったです☆

山の中で、あったかいごはん、とっても沁みますよね。

次は、ワインも持って、グルメな山旅もしたいですね♪

バゲット代わりに、

koubo-nikkiさん のりんご酵母のカンパーニュを使わせていただきました。

酵母から手作りされている丁寧なパン。

Aコープ白馬店の農産物直売所で買いました。

20160221

もう使われていない、スキー場の跡地。

静かな森の中に、ひっそりと佇む、リフトの支柱。

きっと、昔は、笑い声溢れたであろう空間を想い、

なんとなく不思議な気持ちになります。

20160221

ここからは、下り!

下り!下り!

大きな斜面をひたすら下り!

20160221

走るの楽しい―!!!と、走り、

うっかりはまり、

笑ってるうちに転んで、

いっぱいもがいて。

とっても楽しく下れました。

走るの気に入ってくださったみたい。

爽快でしたね。

 

スーパーナイスなフォローをしてくださったり、

写真のたびの足あげポーズも、すんなりキメてくださったり、

とびきりの笑顔で話してくださったり、

そしてなによりの、晴れ女パワー!

今日いちにちとってもありがとうございました!

また遊びにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。