スノーシュー履いて女子会を!

今日は、女子会にご一緒させていただき、

4人で楽しくスノーシューをしてきました。

曇り、かと思いきや、北アルプスの山並みも

しっかり見ることができました!!!

樹齢400年くらいの、ぶな姫さま。

夫婦ブナで、ぶな太郎さんも、少し離れたところにいるのですが。

どこの家庭でも、どこの国でも、

強くて逞しいのは、母ちゃんなのよねー

っと、みんなの意見が一致。

女性のパワーは強いのだ!

浅間神社では、

古からの時間の流れを感じて、しみじみしたり。

ふわっふわの雪を求めて、

冒険したり。

ついでに、リンボーダンスも披露して頂いたり。

笑顔が絶えないツアーとなりました◎

楽しい女子会に、ご一緒させていただき、ありがとうございました!

また、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。