はじめてスノーシュー

本日は、台湾からのファミリーとスノーシュー!

もう、数えきれないくらい日本に来ているっていう、

日本大好き!な、ありがたいファミリー。

それでも、スノーシューは初体験なんだって!

テーブルを作ってみたり、

雪にダイブしてみたり、

うさぎの跳び方を真似してみたり、

スノーシューで全速力で走ってみたり…!

あたしは日本語を

彼らは中国語を

教えあいながら、

山の中での時間を楽しみました。

雪だるまも作って遊びました。

サングラスかけて、なんだかイケメンな雪だるま。

雪の上って、こんなにたくさん遊べるんだね!

って楽しそうに言ってくださったのがうれしかったです☆

残りの日本旅行も楽しんで!

また遊びにきてくれるといいな♪

 

ヤマノオトでスノーシュー体験!詳しくはこちら→http://yama-note.net/snowshoe/snoshoe-regularplan

女性限定スノーシュープランはこちら→http://yama-note.net/snowshoe/ladys-snowshoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。