スノーシューツアー営業期間のお知らせ(18-19シーズン)

私たちのスノーシューエリアである里山では、
残念なことに、思うような降雪に恵まれず、
現状の雪の状態では、皆さまに楽しんでいただけるようなスノーシューツアーの開催が難しくなってしまいました。

里山エリアであるからこそ、手軽に気軽にスノーシューを体験でき、
壮大な北アルプスを眺めることができるのが、
私たちのスノーシューツアーの自慢ではあります。
しかし、いち早くお天気の影響を受けるのも、里山エリアの特徴。

大変心苦しいお知らせではありますが、
2019年3月3日(日)をもちまして、
2018-2019シーズンのスノーシューツアーの開催を終了とさせて頂きます。

残り1週間!
行こうか迷っていた方は、是非来ちゃいましょう♪

来シーズンは、今シーズンの分もたくさん、雪ともふもふ遊ぶことができますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。