いっぱい転んだ!BCクロカン体験

落倉BCFさんが主催したBCクロカン体験会に、参加してきました!

ふわふわの新雪と、きれいな青空が気持ち良くて、

しばらくは、林の中を散策。

きれいだなぁ。

昨日から今朝にかけて降ったばかりの新雪はやわらかくて、

ただ、ふわふわとスキーで進むだけでも、とっても楽しい!

小山のような地形を見つけては、登り、滑り、また登り、また滑り。

歩く延長をイメージして滑れ!

とアドバイスをもらいましたが、私の滑りはいつまでたっても、ボーゲン。笑

スピードが出ると、なにをすべきなのか忘れて、ただただびっくりしてる内に、

斜面が終わる、という、

私らしい滑りができました!

みんなでいっぱい転んで、

雪まみれになって、

大汗かいて楽しんできました。

 

まこっちゃん、やっさん、ありがとございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。