テレビクルーと八方池トレッキング

長野県のテレビ番組クルーさんたちと、八方池へトレッキングに行ってきました。

ご一緒させて頂いたのは、
アツーい語りで長野の気温を5℃上げているという噂の三四六さん。
ベレー帽が気になるヤポンスキーのこばやし画伯さん。
きらきら笑顔がむっちゃかわいい、アナウンサーの大槻瞳さん。

とてもフレンドリーな方々で、楽しく歩くことができました。

お揃いの岳人・岳女Tシャツがかっこいい!

でも、この日はほとんど霧の中。
お天気は晴れているのに、八方尾根だけ霧の中。
なんてこった。

最大に晴れて、この景色。
私は好きだけどな。神秘的で、チラチラ見せてくれるのがたまんない。
しかも、見せてくれたのが不帰センパイだなんて、ますますたまんない!
だけど、テレビ的にはちょっと残念なお天気だったみたい。
カメラさん、大変そうでした。

このトレッキングの様子は、
8月11日(土)の長野朝日放送『駅前テレビ』
にて放送されるそうですよ。
山の日の特集なんだって。
私は、きっと仕事で観られないので、私の分までご覧になってください。
私は、中途半端に口をぽかん、とさせてるだけだと思うので、私の部分は早回しで。
でも八方尾根の様子はしっかりとご覧くださいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。