パワフル登山!白馬乗鞍岳

Mt.HakubaNorikura201508281

大学生のみんなと、白馬乗鞍岳へ登ってきました!

歩きはじめは、とっても霧がかった、幻想的な天気。

雨、降らないでくれよーっと祈りながら。

Mt.HakubaNorikura201508282

とにかく、パワフルな彼ら。

どこにカメラを向けても、笑顔笑顔笑顔!

とーっても体育会系のみんな。

明るくて、礼儀正しくて、なんだか、きらきらしてました。

Mt.HakubaNorikura201508283

そんな彼らのパワーで、霧も、どこかに行ったみたい。

白馬乗鞍岳に着く頃には、青空が広がり始めました♪

Mt.HakubaNorikura201508285

朝の、一面の霧の世界が嘘みたい。

きっと、みんなが日ごろから、部活に勉強に、頑張ってるからだね。

Mt.HakubaNorikura201508286

女子も、いっぱい歩いて、頑張りました!

山、好きになってくれたかなぁ。また来てくれるとうれしいな。

Mt.HakubaNorikura201508287

山の楽しみ方は、人それぞれ。

ベストショット、撮れたかな?

Mt.HakubaNorikura201508288

疲れていても、この笑顔をくれるみんな!

なっちゃん、って元気に声をかけてくれて、あたしもとっても励まされました。

一緒に山を歩けて、楽しかったよ。

ありがとう☆

また来てね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。