紅葉見頃、栂池お散歩

Tsugaike201509304

大荒れの前の、秋晴れの一日。

紅葉の栂池自然園へ行ってきました。

おそらく、この日が見頃真っ只中!

前日に白馬の山頂で初めての雪が舞い!

冷たーい風と、あったかいおひさまと、なんともいえない秋の山の心地よさを感じるお散歩でした。

Tsugaike201509302

今年の紅葉は、赤よりも黄色がきれい。に感じる。

緑の山肌に、あかりが灯るように彩る木々は、きれいなんだけど、

写真に残すのが難しいね。

大苦戦しながらの撮影でした。

Tsugaike201509303

久しぶりに、雲が取れて、終始、山の姿を眺められる、

良い一日でした。

白馬大雪渓も、すっかり秋深まった装い。

そして、春も夏も秋も冬も、かっこいい杓子岳!

今日は大荒れで、紅葉がどうなったのかすこし心配だけど、

まだまだ紅葉を楽しめるはず♪

秋深まる白馬に、多くの人が遊びにきてくださいますように!

 

幸せな山のお散歩の一日でした。

ありがとう!

ご一緒してくれた、まーのblogもご覧あれ!→滑雪blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。