連休最後もスノーシュー♪

昨日の夜、降りつづいた雪のおかげで、

今日の朝イチスノーシューは、ふわっふわの新雪!

一番乗りで、スノーシューを楽しんできました!

ふわっふわの雪の上を、元気よく疾走!!!

お父さんの本気を見せてもらいました。

北アルプスの山並みは眺められなかったけれど、

白銀の世界には、やっぱり青空が似合う!

気持ちいいほど、きれいな空の色。

おひさまも、きらきら降り注いで、

ぶな姫さんも、きらきら輝いていました。

関ヶ原の合戦の頃から生きている、ぶな姫さん。

あたしもひとつ、勉強になりました。

その日出会った仲間同士ですが、

なんだか、仲の良さが滲み出るような写真。

今日は、浅間山の山頂までお参りしてきました!

ちいさな祠ですが、ひっそりと佇んでいるその姿に、

日々紡がれていく歴史を感じます。

坂道を走っておりたり、

滑り台にして遊んだり、

雪にダイブしてみたり!

思いっきり、雪と遊ぶことができました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

また四季折々の白馬でお会いできますことを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。