【お知らせ】ガイドブックに掲載されました

表紙

ガイドブック「子どもと楽しむ!週末の冒険」(株式会社A-Works様)にて、

クライミングページにご紹介いただきました!

LOVE&FREE 

放浪しちゃえば?

などなど、刺激的でどきどきする言葉や書籍を世に送り出している、

高橋歩さんがプロデュースされたガイドブックです。

旅先を決めてからではなく、旅先を決めるために読む旅ガイド、なんだって。

とにかく、フルカラー写真満載で、眺めているだけでわくわく!そんな本です。

冒険体験こそが、子どもの世界を広げ、人生を豊かにする!がテーマ。

そうそう。子どものころに体験したことって、

大人になってからの生き方に繋がっていますよね。

あたしも、小さい頃、山歩きやキャンプに連れて行ってもらっていなければ、

外で遊ぶの大好き!な大人にはなっていなかったと思います。

是非ぜひ、子育て世代の皆さまに、手に取っていただきたい一冊です。

全国の書店で発売中!見てみてくださーい♪

A-Works様ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。