栂池自然園へ

本日も、落倉BCFさんのお手伝い。

昨日の皆さまと、栂池自然園へ行ってきました。

天気悪そうー。

視界なさそうー。

と思って、上へ上がってみれば、

下よりあたたかい、おだやかな気候。

すっきり晴れ、とはいきませんが、山も見えていました!

眺望くっきり、ではなかったけど、

雲の合間からチラリと見える岩肌。

この見え方も、神秘的でたまりません。

白馬岳さんに杓子岳さん、さすが自分の見せ方をわかっていらっしゃる。

残念ながら、展望湿原についた瞬間に、霧が立ち込めはじめ…。

楽しみにしていた、

迫力のある白馬の山々、どーーん!

は見ることができませんでした。

でも、長い下り坂を、

走ったり、

お尻で滑ったり、

踏みしめながら下ったり、

と思い思いに楽しみながら下山してきましたよ。

途中の丘の斜面に、

誰かが落書きした「HAKUBA」の文字。

一歩一歩踏んで書いたと思うんですが、

ナイスバランスですね。

今日も、終始笑顔で、

時に力を尽くして、

時に全身で雪と遊んでくださった皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。