プライベートスノーシュー

本日は、海の男と、山の女と、海と山の男の3名様とプライベートツアー。

お天気は、文句なしの晴れ!

あったかくって、気持ちよくって、なんだか春の気配を感じながら歩いてきました。

北アルプスをぐるりと見回して、歓声をあげて。

みんなの笑顔が嬉しかったなー。

ぶな姫さまにもご挨拶。

みなさん、とても博識で、

植物のこと、民俗のこと、文化のこと、もちろん海のこと、山のこと。

たくさんのお喋りに、とっても勉強させていただきました。

そうそう。

太陽の輪っこも見たんだ。

きれいだけど、天気が下り坂の前触れ。

次々と変わる、山の表情。

さっきは、落葉樹の森を歩いていたのに、

気づけば、ひんやりとした杉林。

これはこれで、

神秘的です。

今日は、ランチも作りました☆

メインは、信州名物ジンギスカン!

その他の食材は、みなさんが持ち寄って、

ちょっとした宴会状態に♪

おなかいっぱい!みなさん、ごちそうさまでした!

 

ランチ後の斜面下りは、

このところの晴れ続きで、底抜け状態に。

なかなか苦戦してしまいましたが、

みなさんしっかり頑張ってくださり、ありがたい限りでした。

 

たくさん歩いて、

たくさん喋って、

たくさん笑って、

ほんとうに自分も充実して楽しんでしまった一日でした。

またお会いできますように☆

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。