シーズン初!スノーシューお散歩

昨日、どっさり雪が降ったので、

スノーシューのフィールドはどうなってるかな?と下見に行ってきました!

まだ今日は、誰も歩いていない道と青空。

んんんー!たまらん!

久しぶりの、展望台からの景色。

山の方には、雲が広がっています。

寒そう…!

鳥居のある森の中は、まだまだ雪が少ないかな?

鳥居の後ろの急斜面を、シーズン真っ只中は登ったり駆け下りたりするのですが、

楽しむためには、もう一降りほしいところ。

 

ともあれ、

歩くのに困らない程度の雪はあるので、

予定通り、12月22日(金)から、スノーシューのツアーもスタートできそうです!

詳細はこちらからご確認ください。

今シーズンは前日までのご予約が必要になりましたので、ご注意を!

今シーズンも、たくさんの皆さまと雪上でお会いできますことを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。