わがままを叶えてくれる“プレシェル”

お世話になっている、Mountain Hardwearさまから、
“プレシェル”という新しいコンセプトのシェルが発売されました。
アウトドアを快適に楽しみたい!そんな時シェルに感じる、
寒いのも暑いのもイヤ!
風は防ぎたい、でも蒸れたくない!
がしがしタフに使いたい!
こんなワガママを、叶えてくれちゃう、優れモノ。

そんなプレシェルのプロモーション動画に、
サポートアスリートの皆さまと一緒に出演させて頂きました。
なんたる光栄…!
是非、Mountain Hardwear Japan特設サイトよりご覧ください。

なぜかタイミング良く打ちあがった花火をバックに。
夏をイメージした動画だから、ぴったりだね!笑
普段、なかなかサポートアスリートの方々と交流する機会がないので、
それぞれ違う分野で活躍される皆さまとお会いできて、
とっても刺激になりました!

今回の動画では、MTB、クライミング、トレイルランニング、トレッキング、と
各々にアウトドアを楽しむ様子が紹介されています。
トレッキングなんて、動きが少なくて地味なのに、
動画ではとーーってもかっこよく仕上げていただきました!

なかなか経験できないことを体験できた、
とっても良い機会でした!楽しかったな!

そして、アウトドアでのワガママを叶えてくれる、新しい“プレシェル”。
早くも、最近のトレッキングシーンで大活躍してくれています。
このグリーンシーズンの頼れる相棒!
軽いし、かさばらないし、期待以上にたのもしい!
街でも使えるさりげなさが、とっても気に入っています◎
多くの皆さまに、この快適さを味わっていただきたい…!
いかんせん、特設サイトをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です