早くも夏を感じて

いつもお世話になっている、Mountain Hardwear Japan様から

春・夏のアパレルたちが届きましたー!

早いっっ!

うれしくって、さっそく夏を感じてみたよー。

ううっ寒い。

そして。

誰か、足を細く、長く加工する方法教えてください。

 

さっそく着させてもらったTシャツは、

Dipsea Trail T1 というもの。

トレランのラインナップなのだけど、

もちろん、登山にもばっちりな、軽量かつ吸水速乾素材。

肌触りは、コットンみたいで、さらりとしています。

なにより、かわいらしいイラストに一目惚れ!

RUN LIKE A SOUND OF MUSIC

ってメッセージと、鍵盤模様の山々を駆け抜ける女性のイラスト。

キュートなイラストに、気分も明るくなりますね♪

 

そして、青空みたいな、きれいな色のショートパンツは、

Class IV Shortというもの。

アメリカサイズなのですが、XS(日本サイズのSくらい)から展開しているので、

チビのあたしでも、ちょうどいいサイズがありました。

シンプルだけど、軽くって、

足さばきも良い、うれしいパンツです。

他にも、この春夏のMountain Hardwearの女性ラインナップは、

パンツが充実していて。

ヨガパンツっぽいリラックスフィットのものや、

裾がレースみたいになってる、大人カワイイパンツなど、

履くのが楽しみなものがたくさん!

またご紹介しますね。

 

そして、いつの間にやら、Moutain Hardwear Japan様のホームページに

載せていただいていました!

恐縮極まる、2番目…!

ヤマノオトのリンクも貼っていただきました。

ありがたやー。

是非チェックしてみてね☆→Mountain Hardwear Japan アスリートページ

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  1. 冬眠から醒めようとしている私も、そろそろグリーンシーズンの計画作りを、、、です。
    和服のしっとりしたなつさんも素敵でしたが、こちらも素敵ですよ。
    “足を細く長く”、なんて、十分ですよぉ。
    ほら、カモシカのような足って言いますけど、、ホンモノのカモシカの足って細くはないですよねぇ。
    えっつ?フォローしてないって、、ですかぁ(笑)

  2. 修さん

    ふふ、お気遣いいただきありがとうございます。
    そういえば、カモシカの足って逞しくて、
    なにより毛むくじゃらですよね…!!!
    あれは褒め言葉じゃないんですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です