3月なのに!パウダースノーシュー

久しぶりの雪ー!

スノーシューを楽しむには絶好のコンディション♪

今日は、家族旅行でいらしたファミリー様と。

小さな頃から、白馬にはよく遊びに来てくれていて、

久しぶりに、揃って白馬へ戻ってきてくれたんだって。

森の中にも雪が積もり、

まるで魔法の世界のよう。

インスタジェニックな写真は撮れましたでしょうか?

見よ!このスプレー!

スノーシューとは思えないスピードで、疾走してくれました。

スノーシューの可能性の広さを感じたよ、ありがとう。

一生懸命、よじ登ったり、

同じくらい一生懸命、滑ったり。

かもしか君にも会えたり!!!

なんてパーフェクトな日。

やんちゃな息子くんたちと、

優しく見守るお父さん、お母さん。

お互いに、全力で遊んで、

お互いを、さり気なく気遣いあって。

家族っていいなーって、あたしもなんだかあったかい気持ちになりました。

あたしも、実家に帰りたくなっちゃった!

春からは、それぞれ新しい生活。

でも、きっとこんな素敵な家族が味方だから、きっと頑張れるはず!

また、みんなで遊びにきていただけたら嬉しいです☆

今日はありがとうございました。

 

ヤマノオトでスノーシュー体験!詳しくはこちら→http://yama-note.net/snowshoe/snoshoe-regularplan

2件のコメント

  1. 久々のスノーシューめっちゃ楽しくて、家族全員大満足でした!!
    フカフカの新雪の中を歩いたり、カモシカ見れたり、藤巻さんの解説もわかりやすくて楽しかったです!!(≧▽≦)休憩中にいただいたカフェオレも格別でした!(笑)
    また家族とか、友達とか誘って参加したいです(*^^)v

  2. Kazuki&Masakiさん

    ご家族でお越しいただいて、あたしもとてもうれしかったです。
    あったかくて素敵なご家族ですね!
    マサキくんの観察眼の鋭さや、
    カズキくんの気遣い上手なところ、あたしも見習いたいですー!
    是非、また遊びにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。